よくある質問

皆様からよくいただく質問をまとめさせていただいております。
パスワードを忘れてしまった
パスワードをお忘れの方はトップページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。
メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。
【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスを明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
仮予約以降の連絡について
仮予約内容をこちらが承認しますと「予約完了メール」が届きます。
万一、予約完了メールがしばらく届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
予約変更・キャンセルについて
予約の変更及びキャンセルはマイページよりお手続きください。
予約カレンダーでのバーについて
OCCの会議室では、トラブル等を防ぐためにご利用終了時間と次のご利用開始時間の間に1時間のバッファを設けております。カレンダーの表示では皆様のご利用時間の末尾に1時間付け加えて、予約が入らないようにしております。バッファは使用時間に含まれておりません。正しい使用時間はメールにてご確認ください。
下見をしたい
空いている時間で30分程度でしたら、下見のご予約を承ります。
空き状況をご確認の上、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
リハーサルなど時間がかかる場合には、別途ご予約をお願いいたします。
予約確認メールを複数のアドレスで受け取りたい。
予約サイトからのメールを受け取れるアドレスは1件のみとなっております。団体情報の変更は予約サイトのマイページから行えます。
トップに戻る